Nonstop Express

~沿線民より想いを込めて~

当サイトについて

ご訪問ありがとうございます。
管理人のRabbit-car でございます。
さて、みなさま!近鉄南大阪線ってどこを走っているのかご存知ですか?
南大阪線か!と思って頂いた方、大感激です。
上の写真はこれから運転して頂く路線の各駅停車です。
後ろの風景を見ただけで区間分かる方もいらっしゃるでしょうw
あなたはこの写真を見てどんな事を思われましたか?
ガラガラやん、のんびりやなぁとか色々思って頂ければ幸いで、視点は変わりますが実際に乗務してみて更に色々感じてみて下さい。

そして実際に乗りに来てください。大阪駅から約20分で天王寺駅、そこから5分も歩けばこんな景色があなたを待っているでしょう。
あなたが乗り終わった後の感想は、私がもし、南大阪線ってどんな路線?って聞かれたら...
あなたと答えが一致するでしょう。

この路線名前は聞いたことあるけど詳しく知らんなぁ..という方も是非、
→まずは南大阪線について知って下さい! → 路線紹介

[管理人紹介]
名前 : Rabbit-car

住所 : かれこれ15年南大阪線沿線民。 Miの日立GTOを聞いて育つという英才教育を受けました。

鉄活 : ・撮り鉄…かれこれ7年ほど。来た電車は何でも撮る変わり者らしい。
         ・乗り鉄…広島115系の復活シティーライナーは感動した...
         ・放送鉄…JR神戸線の放送がたまらん。「大垣」,「播州赤穂」の発音は神。 あべの橋の旧放送が大好きやったんやけどな...
   ・好きな車両…近鉄6400系統、JR103,221,223,225系。103系白浜の旅に乗せてもらったのはいい思い出。 

備考 : ・バリバリの関西弁です。キツイと言われる関西弁ですがそんなことないですよ?笑
         ・放送の言い回し、発音にめっちゃこだわるらしい。
    →JR広島地区の「~お気を付け下さい」を聞いて感動するらしい。
         ・可部線の緑井が大好きらしい。縁もゆかりもないが。
         ・広島に年5回も行くらしい。まだ飽きないw
といったこんな人間です、どうぞよろしくお願いします(^^)

更新履歴

  • 2017年03月29日 初版
Rabbit-car


inserted by FC2 system